fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.02.05ブームに乗っかり、、 金井ブログ

color
Shiawaseya-ブームに乗っかり、、 金井ブログ

みなさんこんにちは!

しあわせや 金井です。

 

 

もう既にスタッフ本塩のブログでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

先日、しあわせやの社内にて節分の豆まきを行いました。

 

 

今回の豆まきは「鬼滅の刃」のブームに乗っかり、

アニメをマネして鬼役と鬼殺隊に分かれて豆まきを行いました👹

 

↑このお面をみんなで被りました!!

 

 

その中でも一人、

スタッフの中でかなり存在感を放っている人がいました、、、

 

黒死牟 丸山!!!

 

 

黒死牟 丸山ですが、

しあわせや鬼殺隊の金井により退治されました

「しあわせやの呼吸、一ノ型 シゴトニモドレ!!!!」

見事、一撃で仕留めました👍

 

 

しあわせやに現れた鬼は私が退治しましたので、

みなさんこれからも安心して会社へお越しいただければと思います♪

 

ちなみに、、

私は全く鬼滅の刃を知らなかったので

スタッフの皆さんにいろいろ教えていただきましたww

これを機にマンガを読もうと思います。

 

 

コンシェルジュ 金井

ページをシェア!