fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.04一応、定休日。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんばんは。

定休日なので、ちょっとゆっくり晩ごはんを食べてます。

FNS歌謡祭?なんか懐かしいアイドルたちが当時の歌を披露してますね。

思いっきり青春時代??(笑)80年代アイドルたちなので、とても懐かしいのですが・・・

ちょっと聞くに堪えない人もいたりして(笑)

AKBとかコラボで踊ってますが、本人の踊りのテンポがワンテンポ遅れているのが、なんかすごく切ないですね。

身体のキレがなくなってるのかなぁ・・・間違いなく40代の私、人事っぽくないです(笑)

写真 2013-12-03 12 18 49 (1)


今日はお客様のところへ何軒かお邪魔してきました。

若槻のYさんち、お子さんが生まれたんだよね~。

オチビさん、風邪引いちゃったみたいで初対面はなりませんでした。

照れちゃってなかなかお話ししてくれませんでしたが、娘ちゃんには会えました。

「風邪治ったら遊びに行かせて下さい!」奥さんそう言ってくれました。

嬉しいです♪

 

須坂のFさん宅には、ご注文いただいたお米をお届けに。

(しあわせ家田んぼのお米です)

「うちのおばあちゃん、米屋の娘なのでお米にはうるさいんですよ!」

そんなおばあちゃんも認めて下さったお米の味。

結構評判です。

まだあるのかなぁ??シカダキャプテンに聞いてみないとわかりませんが。

しかし、お米を売ってる工務店ってのもめずらしいですよね(笑)

 

写真 2013-12-03 15 51 46


LIXILさん主催の住宅コンテストで、入賞させていただきました!!

いや、実はなにげに毎年何かしらの賞をいただいてるんですよね。

嬉しいです!!

 

 

ところで、

今、雑貨とかエクステリアを専門に担当してくれる人、募集してます。

そういうの大好き!・・・って言う方、いませんかね??

それと、

皆さんのお知り合いで、しあわせ家で一緒にお志事してくれる設計士さんやインテリアコーディネーターさん、現場監督さんはいませんかね??

いろいろやりたいことがありましてね・・・(笑)

いらっしゃったらご紹介くださいね。

 

しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

ページをシェア!