fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.05松代K様邸お引渡し☆

color

しあわせ家 タジリミツヨです。先週の完成見学会にはたくさんのご来場をいただきまして、ありがとうございました♪

IMG_0213

 

この時期、見学会は寒さとの戦いですが、2日間とも気持ちの良いお天気で良かったです。

 

 

夕方から長野市松代のK様邸のお引渡しがありました。

資料請求から9年半・・・私や社長にとって、感慨深いお家となりました。

K様、おめでとうございます!

IMG_0222

 

素敵なお家になりましたね!

ご新居に合わせて購入された家具も素敵です。

 

IMG_0216

 

リビング階段にはカーテンがついていました。

カーテン屋さんのサービスだそうですが、冬は冷気が降りてこないのでいいのかな?

 

IMG_0221

和室もいいですね~。

 

IMG_0223

 

階段下収納。洗面脱衣室から開けるようになります。

とにかく収納がたくさんあるK様邸。

 

 

IMG_0219

寝室の奥はご主人の書斎とクローゼット、押入れです。

ゆったり眠れそうですね。

 

K様邸の担当は社長&ウチヤマ&スガヌマでした。

 

 

 

DSC01238

 

K様、素敵なプレゼントをありがとうございました!

ワンちゃんに会えなかったのが残念・・・また伺いますね~。

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!