fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.03.25長野市民ギャラリー

color
Shiawaseya-長野市民ギャラリー

みなさんこんにちは。しあわせや総務広報 トクタケです。

 

皆さん、長野駅の地下通路にある『長野市民ギャラリー』を知っていますか?

善光寺口と東口を結ぶ地下道は、何度か通ったことのある歩道だと思いますが、

そこには小中学生の作品が飾られた市民ギャラリーがあります。

確か私が子どもの頃からありましたよね…。

 

普段、何気なく通っているこの地下道の『長野市民ギャラリー』に

次女の作品が飾られているとの事で、早速見に行ってきました!!

 

 

 

 

コロナ禍のせいか、日曜日の昼間に全く人がいない寒々しい地下道・・・。

でしたが、

私は親として、娘の作品が飾られている事を誇らしく感じ、ほこほこした気持ちになりましたよ!

 

 

ところで、

今週末は川中島駅前で見学会が開催されます!

我が家は、しあわせやで家を建てる前は、川中島駅近くのアパートに住んでいたので

とても馴染み深い場所です。

土曜日の夕方にはオーナー様限定の見学会もありますので、

良かったら見に来てください♪

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

スタッフブログはこちら

トクタケ

 

 

ページをシェア!