fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.04.06感謝に感謝

color
Shiawaseya-感謝に感謝

みなさんこんにちは。

しあわせやのアズマです。

 

 

先日お引渡しさせていただいたYさま邸での一コマです。

押入に入って遊んでいる際、出る時に頭がぶつからない様に手を当てている様子を写真に収められておりました。

同じくらいの子を持つ父親ということもあり割と自然にしていたように思います。

 

 

こちらのYさま邸は普段では施工することのない地域の方になります。

ですが、いろいろなご縁もありお家づくりをさせていただくこととなりました。

施工中いろいろやり取りをしている中で、必ずと言っていいほど「遠くまでわざわざありがとうございます」とおっしゃって下さいました。

お家づくりをさせて頂いているのはこちらなのに、いつも気を遣って下さいました。

ご主人のみならず奥様も同様におっしゃって下さいました。

お引渡しの時も同様に感謝の言葉をいただきました。

終始感謝の言葉をいただいた事にこちらも感謝しかありません。

お引渡し後もご縁は繋がっていきます。

むしろこれからがお付き合いの始まりかと思います。

新しいお家でしあわせな生活を送って行っていただきたいと思います。

 

 

 

 

ちなみにこちらは階段で遊んでいるお子さんを見守る設計のフジサワさん。

フジサワさんも男の子のお父さんでもあるので、私と同じように自然と見守っていたのだと思います。

 

 

工務担当 アズマ

ページをシェア!