fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.08飯綱へ・・・

color

昨日、ちょっと飯綱へ!

初めて行った時、

「もし場所がわからなかったら電話下さい。」

とのことでしたが、

ひと目でわかりました!

IMG_2228

オレンジ色の旗が入り口で呼んでいました。

そうです・・・パルセイロのサポーターの方です。

エルザ時代からのサポーターで、

私がプレーしていた頃も声援を送っていただきました。

今回、カーポートのご依頼をいただき、

外構工事担当の長野外建企画、

現在、造作工事中の須坂市塩川のHさまと位置を出しに行ってきました。

DSCN9265雪が降る年内にやってほしいとの要望でしたが、

もうすでに少し積もっていました・・・

工事の予定は来週ですが、何とかそれまでは、もってほしいです・・・

 

あっ!それと皆さん、もうご存知かと思いますが、

今年、JFL初優勝したパルセイロ、

来年はJ3に参戦!

「Jを長野に!」を合言葉に戦ってきて、

いよいよ現実に!

もっと、もっと、盛り上がってほしいですね!

うちの息子たちもパルセイロでプレーするのを目標に、

今日も暗いうちから、兄弟そろって千葉へむかいました・・・IMG_2240

ページをシェア!