fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.09優しい色合いの家

color

しあわせ家ヤマグチです。

須坂のI様邸の現場に立ち寄ってきました。

ちょうど内部ではクロスの下地工事が始まっております。

本日はキッチンが施工されたので、気になって見にいってきました。

このキッチンがちょっと珍しいものを採用しています。

しかし、案の定…しっかりと養生されていたので、隙間から覗く程度でした。

写真もうまく撮れないので、またここは後日ですね。

PC095107

 

代わりに外観を披露します(笑)

実はこの家、平屋です。

一部ロフトがありますので、平屋に見えない平屋です。

打ち合わせではI様と色合わせを吟味した結果…とてもやさしい色合いが出てきています。

ここに緑が入るともっときれいに見えると思います。

 

リビングがまた変わった感じですが、それ以外にもこんな空間を用意してあります。

PC095139

 まだ施工中ですが、

外から入ってくる光と格子の影がうまく出てきましたね。

楽しい空間になりそうです。

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから

ページをシェア!