fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.10長野市若穂K様邸完成写真☆

color

しあわせ家 タジリミツヨです。

完成見学会で大好評だった、長野市K様邸をご紹介します☆

リビング14

 

リビング。白く塗装をかけたパインの床材がとっても良いですね。

奥様があちこちからお買い求めになった照明が素敵です~。

 

 

リビング11

 

違う角度から。

和室とはプリーツスクリーンで仕切ることができます。

 

 

リビング08

 

キッチン&ダイニング。

ブルーのキッチンです、清潔感がありますね~。

 

 

脱衣01

 

キッチンから浴室をつなぐ途中の家事室。

広々ですね~。食品庫にも使えます。

 

 

1F美容3

 

奥様のお仕事部屋です。プチシャンデリアが素敵~。

 

 

2Fたたみ2

 

ご主人の書斎。というか趣味のお部屋?

普段は壁にギターをかけておいて、畳に座って弾いたりするようですよ。

 

 

2F寝室3

 

寝室。これまた照明がオシャレ~。

奥に見えるのは本棚。たくさん収納できます。

 

 

 

玄関03

見学会では養生シートを貼るため、ご覧いただけなかった玄関タイル。

配色にもこだわりました。

毎日お家に帰るたび、きらきらと迎えてくれる照明たち。

お引渡しはもうすぐです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!