fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.13百聞は一見に如かず

color

しあわせ家 タジリミツヨです。

今週日曜日、完成見学会を開催するT様邸へオジャマしてきました♪

どちらかというと、ナチュラルやカントリーというより

モダンでスタイリッシュな雰囲気のお家です。

大きさは31坪とコンパクトですが想像以上のゆったり感!

事前に設計担当ヤマグチにお家の見どころやチャームポイントを聞いていましたが

いやいや、目で見て体感するとやっぱり違います!

まさに百聞は一見にしかず。

とっても素敵なお家になりました!

 

IMAG0295

 

階段の上からリビングを見下ろす。

ガラスブロックの使い方が良い感じ♪

 

 

 

IMAG0296

 

それからトイレ♪♪

照明とクロスがうまく調和して、幻想的な空間になっています(笑)

これは面白い♪

 

色彩や柄で遊びを作っているのですごく見ごたえがありますよ。

寒さに負けず、元気に開催しますので、ぜひご来場くださいね!

 

 

ページをシェア!