長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.08.09餃子  本塩ブログ

color
Shiawaseya-餃子  本塩ブログ

しあわせや 本塩です。

 

今回は、餃子の紹介です!

 

手作りでは、無いです。。。

 

 

今回紹介するのは、「餃子 雪松」さんです。

 

無人販売の餃子屋さんとして名前はきいていたのですが、

 

まさか家の近くに出来るとは思ってもいませんでした(笑)

 

 

冷凍保存用の餃子とタレのみが置いてあるシンプルな直売店になります。

 

価格(込)は、餃子36ヶ1000円・タレ200円です!

 

お金は料金箱に入れるのですが、お釣りが出ませんのでお気をつけて。。。

 

 

料金箱も電子機能のついた高性能のものでは無さそうでしたので、

 

支払い忘れの人がいたら大丈夫なのかな。。。🤔

 

と、そこだけ心配になってしまいました(笑)

 

 

前置きが長くなりましたが、その餃子がこちらです!

 

 

 

 

今回、調理後の写真はありません。。。

 

ステンレスのフライパンを使っていると、餃子がくっついて上手くいきませんでした(笑)

 

さて、味の方ですが、、、想像していた通りの美味しい餃子でした✨

 

野菜やお肉など具材がしっかりと入っていて、にんにくも効いていて美味しかったです!

 

 

餃子のタレの方ですが、あっさりとしたポン酢?ベースの味になっていました。

 

1000円 ÷ 36ヶ = 28円/ヶ

 

一番はこの価格ですね👌 かなり良心的で助かります。。。

 

 

フライパンをくっつかないものに買い換えたら、また買いに行きたいと思います!(笑)

 

皆さんもぜひ行ってみてください♪

 

 

 

 

〇8/28(土)・29(日)は、

モデルハウス5棟同時見学会が開催されます!!🎉

 

青木島エリアと千曲市エリアと2エリアに分かれての開催になりますので、

お住まいが近い方へぜひ、お越しください✨

 

 

 

 

●一つ前のコンシェルジュブログ

●コンシェルジュのブログ

 

 

コンシェルジュ 本塩