fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.14若穂K様邸と松代I様邸・・・

color

先日、完成見学会を開催させていただいた若穂のK様邸・・・

全景02リビング10

本日の夕方にお引渡しとなります♪

 

午前中は、機器類等の取り扱い説明させていただいています。。。

その中で、ちょっと、退屈にしているひなたちゃん・・・

DSCN9302DSCN9295

でも、新しいお家に早く引っ越したいと、待ち遠しいみたいです♪

お引越しは、来週末に予定とのことです。

ひなたちゃん、もう少しの辛抱だね=*^-^*=

 

あっ!それと・・・

今週の水曜に松代に建築予定のI様、

無事に土地契約を交わしました!

DSCN9278

契約はついこの前でしたが、土地を仮で抑えたのは、7月!

ご相談をいただき、土地を探し出して、

すぐにこの場所が、このタイミングってところで出ました。

I様も私もビックリでした!

10区画くらいを予定している分譲地ですが、

もちろん、1番くじでした・・・何という巡り合わせ、運命的なものを感じましたね。

現在は設計段階で、担当はK様邸と同じ山口くんです!

和テイストな松代の町にマッチした素敵なお家に仕上がる予定です!

こちらも、完成が楽しみです♪

 

 

 

ページをシェア!