fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.15人に恵まれる。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

ただいま、今年最後のプレミアム見学会中です。

年末の忙しい時期にもかかわらず、たくさんの方に見学に来ていただいてます。

ありがとうございます!

さすがに夕方になってきてちょっと手が空いてきたので、ブログを書き始めました。

IMG_3215


久々登場!中野市で今年初めに完成したTさん宅のイクくん。

あの頃はまだオンブだダッコだで、まだ赤ちゃんだなぁ~って感じだったのに、

1年も経ち、弟クンも産まれたからかな、もうしっかり「少年」って感じになっちゃいましたね!

このポケットに手を突っ込んでる姿なんか少年ぽい(笑)

Tさんちのご主人はサービス業なので、いつもは日曜日はお志事なんですよね。

でも、たまたま今日は5ヶ月ぶりに土日がお休みになったそうで・・・

今朝起きて開口一番、奥様に「今日は行きたいところがあるんだ!」と。

その行きたいところが、見学会だという・・・(笑)

なんか、ウチのオーナー様らしいというか・・・(汗)

 

今日はT様の他に、夏完成のN様、春完成のO様も来て下さいました。

えーと、オーナー様たちは場所を知らないはずなんだけど、どうやって来てくれたの??(笑)

ありがたいですね、年末の忙しい中をそうやって来て下さるのって。

見学会のお家の施主T様にもとっても良くしていただいちゃいました。

他にも、ちょっとここに書ききれない色々でオーナー様たちにお世話になってます、最近特に。

人に恵まれてるなぁ・・・感謝を深めた見学会でした。

 

ところで、

 

今、雑貨とかエクステリアを専門に担当してくれる人、募集してます。

そういうの大好き!・・・って言う方、いませんかね??

それと、

皆さんのお知り合いで、しあわせ家で一緒にお志事してくれる設計士さんやインテリアコーディネーターさん、現場監督さんはいませんかね??

いろいろやりたいことがありましてね・・・(笑)

いらっしゃったらご紹介くださいね。

 

しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

ページをシェア!