fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.17夜がいろんな意味で忙しい時期。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんばんは。

最近、ちょっと「ワケあり」で、夜が忙しいです(笑)

写真 2013-12-17 13 23 16


やーーーっと始まりましたよ、しあわせ家の新社屋工事。

年初に立てた予定では、とっくの昔に完成していなければいけないはずなのですが・・・

やはり今、建設業界は忙しくなってます。

ゴメンナサイ、けっこうバタバタです。

だからお待たせしちゃってるお話しや案件も多くて・・・

そんな中で自社の社屋を造らなくても良さそうなモノなんですが、やっぱりどうしても手狭になったり、どうしてもやりたいことが出来て来ちゃって・・・

と言うことで、やっと始めました。

つーても、いつ出来るんだろう???

社屋が出来上がった後には、月刊monamiさんコラボの「雑貨屋プロジェクト」も待っていますが・・・(^-^)

 

先日の見学会。

暖房はエアコンでしたね。

蓄熱式暖房機のご提案が多いんですが、しかしそれ一辺倒じゃなくてもいいなって思ってます。

特に30坪台前半のお家なんかだと、上手に間取りをつくればけっこう簡単に暖まっちゃうくらいの能力を最近のエアコンは持っているし、しあわせ家のお家もそれに耐えるだけの性能を持ってるんですね。

(ま、ハードのことはあんまりアピールしてないからなんですけどね)

実は今度つくる社屋も、暖房はエアコンを中心につくる予定。

ま、エアコンがすごくいいなんて言うつもりはないんですが・・・

消去法で残っている最終グループの中に含まれている。

・・・私的には、そんな印象です。

 

さて、マジで人を募集してます。

一緒に働いてくれませんか??

特に、雑貨屋さんを一緒にやってくれる女性店員さんを募集です。

(正社員としてね)

それと、リフォーム担当さんかな。

経験者だったらそれはそれで嬉しいけど、やる気があってしあわせ家の考えに共感して下さるなら、未経験でもいいですね。

一緒に働いてくれる方、ご連絡お待ちしてますよ。

(他の職種も募集中デス。詳しくはこちらまで)

 

 

ページをシェア!