fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.20リースパン作り☆

color

しあわせ家 タジリミツヨです♪

今月のパン教室はクリスマスにちなんで“リースパン”を作りました。

IMG_0273

 

IMG_0286

パンの中にチーズと生ハムを入れています。

みなさん上手に作っています。

 

 

IMG_0295

 カメラ目線のたいくん。

先日もベビーマッサージに来てくれました。いいこで待ってました♪

 

 

IMG_0292

リース型の、真っ白でふわふわの美味しそうなパンが焼きあがりました。

しかし!!今回は「パンを素敵にラッピングする」作業があるんです♪

 

 

IMAG0310

じゃじゃ~ん!!

 

IMAG0309

どうですか?

 

1525576_229159617254972_46931036_n

 かわいいですね!

 

 

 

IMAG0313

 とっても素敵に出来上がりました~!食べちゃうのがもったいないですね☆

次回はバレンタインにちなんだパンの予定です。お楽しみに~。

 

 

 

 

ページをシェア!