fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.11.26211116 まずは東信大会優勝!

color
Shiawaseya-211116 まずは東信大会優勝!

三年生の引退後、

新チームとなってから一か月あまりが経ち、

初めての公式戦となる新人戦東信大会!

 

東信大会での優勝は、

チーム内では絶対条件となっている中、

決勝戦では緊張のせいか硬さもあり、

試合を思うようように進められないシーンも目立ちましたが、

見事、優勝を決めてくれました!!!

 

 

 

 

高校に入学してからというもの、

練習試合も含め、

ずっと無観客での試合が続き、

アイトのプレーを間近で見るのは、

本当に久しぶりでした・・・。

 

自分の代になり、

アイト自身のプレーからもどことなく責任感が感じられ、

久しぶりにワクワクしながら観戦できました♬

 

 

この後、県大会へと続き、

来年のリーグ戦、インターハイに高校選手権と、

まだまだ仲間と切磋琢磨しながら、

更なる高みを目指してほしいです(^_-)-☆

 

・・・Forza Aito!!

 

 

 

長野市青木島NEWモデルハウス『ikoi』グランドオープン♬

ページをシェア!