fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.14野菜高騰!?

color
Shiawaseya-野菜高騰!?

しあわせや スガヌマです。

少し前に野菜高騰!の時期がありましたが、
そこで見かけた4000円キャベツ
あまりの大きさに、
「二度見!」
驚きのあまり、近くの人に、話しかけて、スルーされました(笑
それにしても大きいキャベツ。
買うのは断念しましたが、持ち上げるとずっしりと重く、
少し感動しました。

 

話変わって、我が家の勝手口ですが、ゴミ箱の収納として2段で置いている為、

スイッチが隠れています。
隠れるだけなら気にしないのですが、不意に押してしまい、外灯が点いているなんて事も。


そこで、スイッチカバーを取り付けました。


スイッチのプレートを交換するだけなので、簡単に出来ました。

年末に向けて、日頃手が届かない所も、きれいにしていきたいと思います。

工務担当 スガヌマ

 

ページをシェア!