fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.23綿内のTさま邸・・・

color

一昨日は、綿内のTさま邸の地鎮祭でした!

今は、だいぶとけてしまったけど、

一昨日と言えば、朝の雪、ビックリでしたよね・・・

DSCN9991

雪の中の地鎮祭は大丈夫なのか、心配でしたが、

地鎮祭が執り行われた時間は快晴!

DSCN9999

雨降って地固まるではありませんが、

雪降って地固まり、

あたり一面、真っ白で静寂な中で執り行われました。

雪の中の地鎮祭も、凛としていて、

何か良かったです♪

DSCN9996

アヤリちゃんとコノミちゃんも

雪の地鎮祭を楽しむかのように、

嬉しそうに雪だるまをつくっていました!

DSCN9998

かわいく出来た雪だるま君!

IMG_2268

この日、風邪をひいて参列できなかったユウトくんの代わりに、

雪だるま君が参列しました。

年明けから、着工になります・・・

楽しみですね♪

 

 

ページをシェア!