fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.16科捜研の女

color
Shiawaseya-科捜研の女

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

先週か先々週かな?

久しぶりにドラマ『科捜研の女』を見ていたら、

科捜研のメンバーが現場で証拠探しをしているときに着ているジャンパー(ジャケット?)に見覚えが・・・

 

黒とオレンジの配色といい、コレ↓と同じでした!!

弊社のは、胸に社名があるだけですが、(私のはまだ旧ロゴ)

科捜研のは背中に大きくS.R.Iとロゴが入っており、それだけでも雰囲気が変わるのだな~と思いながら、ドラマを見ましたw

 

このジャンパーは、防風、防寒、そして撥水効果もあるスグレモノなので、屋外での作業にはピッタリ!

科捜研で採用されるのも納得です( ̄▽ ̄)

 

皆さんは、『科捜研の女』は見ていますか?

今シーズンは残りわずか。

ぜひ、同じジャンパーかどうか確認してみてくださいね!

 

 

ちなみに、トップの写真はこのブログのために、鈴木に撮ってもらいました(^^;

ページをシェア!