fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.24長野市T様邸完成写真

color

しあわせ家 タジリミツヨです。

完成見学会で大好評だった、長野市T様邸をご紹介します♪

リビング1

 

LDK+和室。

 

_Z6A7253

 

振り返るとパソコンスペース。

本を収納したり、雑貨を飾ったりといろいろ楽しめそうです♪

 

_Z6A7255

 

ご主人のお気に入り「ラーメン屋さん風カウンター」に

奥様こだわりの「きらきらタイル」が素敵!

 

キッチン4

 

清潔感あふれるクールホワイトでまとめたキッチン。

 

キッチン3

 

食品庫もあり、収納もたっぷり!

玄関に出られる扉もあって大変便利です。

 

寝室4

 

寝室。ガラスブロックにクロスで遊びを取り入れました☆

ダークな床材は寝室に使われる方が多いですね。

 

 

部屋グリーン2

 

お子様のお部屋もかわいいのです~。

 

2F納戸2

 

収納力アップのため、小屋裏収納を設けました。

隠れ家としても使えそうですね(笑)

 

広がりと遊びたっぷりの快適な空間になりました♪

 

今日はクリスマス・イブ☆みなさま、楽しい夜をお過ごしくださいね~。

 

☆追記☆

T様からいただいた「ヨロコビの声」です!

IMG_0297

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

ページをシェア!