fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.02.22表彰状  本塩ブログ

color
Shiawaseya-表彰状  本塩ブログ

しあわせや 本塩です。

 

先日、Tさまのお家がお引渡しとなりました✨

 

お家のお打合せからお引渡しまで、長いようであっという間でした。。。

 

お二人のやりとりがいつも面白くて、僕もとても楽しくお打合せさせていただきました😊

 

色々とお世話になりました🙇

 

 

 

 

最後には、サプライズで「ひょうしょうじょう」をいただきました!

 

 

 

 

手づくりの可愛らしい表彰状で、最後までTさまらしさ溢れるお引渡しとなりました✨

 

素敵なお家で沢山、思い出を作ってくださいね♪

 

ワンちゃんの報告もお待ちしてます!(笑)

 

今後とも末永く、宜しくお願い致します🙇

 

 

コンシェルジュ 本塩

 

 

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

 

いろんなイベントの情報はこちらから

しあわせやのお家の施工事例写真はこちらから

コンシェルジュのブログはこちら

ページをシェア!