fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.03.29『笑顔いっぱいの家』のエクステリア

color
Shiawaseya-『笑顔いっぱいの家』のエクステリア

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

数年前に施工させていただいた『笑顔いっぱいの家』で、

「リガーデン」=「エクステリアのリフォーム」をさせていただきました♪

 

施工前  before↓

施工前はメッシュフェンスで、カッコイイおうちがしっかり見えるデザインでしたが・・・

 

玄関前のお庭でワンちゃんたちと人目を気にせず遊びたい!というご要望をいただき、

しっかり目隠しのできるルーバーフェンスを施工させていただきました。

 

施工後 after↓

「ルーバーフェンス」は、フェンスの隙間から向こうが見えないのに、風は通してくれるという優れモノのフェンスです♫

 

しかも、このフェンスはアルミ素材なのに木目調で、おうちの外壁の雰囲気に合って素敵✨

 

門扉の向こうは、天然芝から人工芝に。

草取りや芝のメンテナンスから解放されますね♪

この他にも、駐車スペースの土間コンクリート舗装も施工させていただきました。

これで、お客さまが来ても、車をとめる場所には困りません。

 

お友達やご親戚も集まって、ますます笑顔がいっぱいのおうちになりますね(^^♪

 

家族が増えたり、お子さんの成長に合わせ、お庭に求めるものは変わってくると思います。

お部屋の模様替えのように気楽に・・・とはいかないかもしれませんが、

必要に合わせて増やしたり減らしたり、リガーデンでお庭をもっと使いやすく、おうち時間を楽しみましょう♫

ページをシェア!