fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.04.02想像以上に汚れています! 田中ブログ

color
Shiawaseya-想像以上に汚れています! 田中ブログ

しあわせや 田中です。

4月に入り だいぶ 気温も上がり過ごしやすくなって来ましたが・・・

花粉症に悩まされております。

 

対策の1つとして

車のエアコンのフィルターを交換してみました!

ちなみに エアコンのフィルターの交換時期は

1年または10,000km毎が目安になっています。

 

フィルターは

車種によって違いがありますが・・・

助手席側のグッローボックスの奥に設置されています。

 

早速 取り出してみました(汗)

かなり 汚れていました。

新品に交換しました。

 

効果 絶大です!

時間は10分程度です。

花粉症でお悩みの方にはおススメです!

 

しあわせや 田中

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

いろんなイベントの情報はこちらから

 

しあわせやのお家の施工事例写真はこちらから

コンシェルジュのブログはこちら

ページをシェア!