fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.27須坂のI様邸内部公開!

color

しあわせ家ヤマグチです。

須坂のI様邸がほぼ完了を迎えていたので確認をしに行ってきました。

外装は以前のブログにも載せてありますので今回は割愛をしますが…

内部はとにかくシンプル&ホワイトなお家です!

奥さんの趣味でもある小物で個性を出していく考え方でおります。

それならば出来るだけ壁や天井、床は主張しないほうがいいよね~ということで話を進めておりました。

3H6A7519

なんていうか、まぶしいぐらいに清潔感にあふれているイメージです(笑)

今回は見学会等ありませんのでお披露目が出来ないのが残念です。

3H6A7515-1

 

3H6A7525

洗面所もシンプルなつくりですね。

すいません、カメラの設定ミスのせいで…実際はもう少し明るいですよ。

I様、お引き渡しまでもう少しお待ち下さいネ。

 

 

 

ヤマグチ 過去の記事はこちら

ページをシェア!