fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.12.28須坂市小山のT様邸・・・

color

先日、須坂市小山のT様邸、お引渡しをさせていただきました。

初めて、ご相談をいただいたのが去年の12月9日。。。

それから約1年かけて、家づくりをお手伝いさせていただきました。

ケイトくんが三学期から新しい学校に通えるようにと、

年内中に完成できるようにスタートを切りました。

が、しかし・・・

このエリアでは、まず大丈夫と言われていた地盤改良が必要となってしまい、

着工がちょっと遅れて、年の暮れのお忙しい時期のお引渡しとなってしまいました・・・

3H6A6954もう少し余裕があれば、インナーガレージのあるT様邸を、

皆さんにご案内させていただけたのに、数組の方のご案内だけになってしまいました・・・残念。。。

T様も皆さんに見てほしかったみたいです・・・本当に残念です。。。

でも、これから引っ越されるT様ご家族には、

この素敵なお家で、素敵な思い出をたくさんつくっていっていただきたいです。

これからも、末永くよろしくお願いいたします!

DSC02449

それと、ケイトくん!

新しい学校、楽しみだね。。。たくさん友達をつくって、友達を家に呼んでね!

 

おまけに・・・

T様邸の工事期間中にT様邸のすぐ横で撮った1枚!

DSCN9574

ページをシェア!