fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.07まだ・・・

color

昨日から、お志事を始めさせていただきましたが、

まだ、どこか正月気分が抜けません・・・

 

夕方は、息子と地元の銭湯へ♪

源泉かけ流し、

昭和の雰囲気がまだ残る、

私自身も子どものころからよく行っている銭湯です。

シャワーの出がイマイチだったり、

スーパー銭湯みたいにいろいろな浴槽がある訳でもありませんが、

何か親しみがわきます。

最近は、湯船にひよこを浮かべたり、

ポイントカードが出来たりと、

ちょっと、お楽しみの要素も取り入れられてきました!

DSCN9410

この年末年始の休みで、なんと昨日で4回も行ってきました?!

 

そして夜は、

また飲んでしまいました・・・

長いもがたくさん届いたので、

じょうよ蒸しでいただきました。

DSCN9175

それと最近、ちょっとはまっている

ツルヤで売っているオーガニックのワイン!

DSCN9181

ちょっと最近、飲みすぎかな・・・( ̄Д ̄;;

 

 

ページをシェア!