fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.07コメダ珈琲にて

color

しあわせ家 タジリミツヨです♪

会社の仕事初めは明日からなのですが、昨日からぼちぼちとお仕事しています。

お打ち合わせや土地のご契約などもあったので、ほかのスタッフも出勤しているようです。

まだ半分お休み気分なので、今日のランチは社長と『コメダ珈琲』に行ってきました。

さすが話題のスポットだけあって、とても混んでいましたね。

社長はみそカツサンド(やっぱり名古屋といえばこれでしょ~)+ブレンドコーヒー

私はハンバーガー+ウインナーコーヒーにしました。

う~ん・・・すごいボリュームでふたりとも食べきれず・・・

でもデザートはしっかり食べてきましたよ~。

コメダ珈琲の看板メニュー「シロノワール」。

油っぽいカツサンドの後に、ソフトクリームが爽やかで美味しかったです。

次回食べるならコレだな~。

IMAG0348

ふんわりサクサクのデニッシュパンにソフトクリームが乗っています!

 

 

ページをシェア!