fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.10.27★おそろいのTシャツ★

color
Shiawaseya-★おそろいのTシャツ★

こんにちは、しあわせや の田尻光世です。

ブログお久しぶりです。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

さてさて、タイトルの「おそろいのTシャツ」について。

ちょっと長文ですので、お時間のある方、お付き合い下さいませ。

 

①社長とおそろい

いつかの社長ブログでも上がっておりましたが、社長の撮った写真がTシャツが商品化されまして。

記念に夫婦で購入致しました。

会社へ着ていったら、スタッフのみんながすぐ気づいてくれました!

人生初の夫婦お揃い!たまにはこんな日があってもいいですね。

 

②オーナーさんとおそろい

先月お引き渡しとなったH様と、

ひょんなことから「工藤静香のコンサート」にご一緒させていただくこととなり。

7月、須坂のメセナホールで開催されたコンサートへ行ってきました。

工藤静香といえばキムタクの奥様で可愛い娘さんが2人いらっしゃいますが、

お若い時は(今も)それはそれは可愛くて人気があったのでございます。

高校生当時、思えば初めて行ったコンサートが工藤静香さんでした。

H様の奥様もお好きらしく、大人になってからもコンサートに行っているとお聞きし

もったいなくも、今回お誘いをいただいたのでした。

静香さんはお綺麗で歌も上手でサービス精神も抜群!

H様の優しいお人柄もあって、とても楽しい時間が過ごせました。

会場で買ったおそろいTシャツをお引き渡しで着ましょうね、と無理なお願いをしてしまったのですが。。

当日、Tシャツを着てきてくださいました。

H様が着ると、とってもスタイリッシュでお似合いです♡

お家づくりを通して素敵な想い出ができました。

H様、ありがとうございました♡

 

Tシャツもお揃いにするといろいろ楽しいですね♪

 

季節はいつの間にか秋!秋と言えば行楽シーズンですね!

10月30日(日)はしあわせや 大感謝祭を開催します!

コロナ以後、しあわせや敷地内での開催に戻ってきました。

ちなみに私は総合受付におります!!

まず受付にて、受付票をお渡し下さいね!!

ご来場お待ちしておりま~す!

【イベント】第14回しあわせや大感謝祭 10月30日(日)開催!!

 

ページをシェア!