fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.11K様たちとショールームヘ

color

しあわせ家ヤマグチです。

本日は千曲市で計画中のK様ファミリーたちとショールームに行ってきました。

K様たちは周りを笑いで明るくさせるパワーを持った家族です!

そんなK様たちコダワリのお家のお手伝いをさせて頂いております。

 普段のショールームよりも一段と賑やかな雰囲気でした。

P1115256

なんと本日はお母様もアドバイザーとして来て頂きました。

さすが第一線の主婦をやっておられますので、いろいろと使い勝手を考慮した意見が的を得ています。

これで確実に住みやすい家に近づいていると思います。

 

K様たちもそうですが、私もこれからどうやって進めようかより楽しくなってきました。

こうご期待です。

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから

 

ページをシェア!