fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.13スキー場へ

color

しあわせ家タナカです。

先日、長女とスキー場に行って来ました♪

前日まで娘はスキーを「やる気満々」でしたが・・・

広いゲレンデを見てビビッてしまい、結局そり遊びを楽しみました。P1040450

 

平日でしたので、スキー場はほぼ貸しきり状態。

何回、滑ったか分からなくなる位滑りました!


P1040452

 

晴天にも恵まれ、とても楽しめました(笑)

遠くに見える飯綱山と北アルプスが綺麗でした。

 

P1040467

次回はスノーボードかスキーで滑りたいです!

チャンスがあれば「誉世夫くんのスノーボード教室」に参加してみたいです(笑)

過去のブログはこちらから

ページをシェア!