fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.18オーダーカーテン

color

しあわせ家タナカです。

先日カーテンをオーダーしました!

築6年目に突入した我が家・・・当時アパートで使用していたカーテンをそのまま使っておりましたが

今回思い切って新調しました。

市内のお店を何店か行きましたが、対応が一番良かった

「カーテンDO」さんに決めました!
DSC_0406とても広い店内で種類も豊富、、キッズコーナーも充実していましたので

ゆっくり商品を選ぶことが出来ました!
DSC_0408

 

担当して頂いた「カーテンDOの千川さん(ホシカワさん)です」

たくさん見すぎて迷ってしまい・・・最後は千川にお任せしちゃいました(笑)

今回は色と仕様を決めました。

次回は自宅で採寸、そしてオーダーになります。

そちらの様子は後日アップしたいと思います。

過去のブログはこちらから

 

 

ページをシェア!