fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.13成人の日・・・

color

今日は、成人の日ですね・・・

うちの息子たちは、数年後どんな大人になっているのかな?

今日も、昨日に引き続き、9時から4時まで1日練習です・・・

昨日もみっちり走らされたみたいですが、

今日も、元気にサッカーの練習に出掛けていく息子たちの後姿が、

ちょっとたくましく見えました・・・

IMG_2357

私の影響でサッカーを始めて、

今では二人ともプロのサッカー選手になることが「夢」です。

サッカー選手になる目指してくれていることが、

私にとっては、本当に嬉しいことです!

 

しかし、この先、怪我や挫折などして、

夢がもしかしたら、途絶えてしまうこともあるかもしれまん・・・

そんな時、どう対処していけばいいかとか、

サッカー以外でも、今から可能性を伸ばしてあげられる準備をしていかなければとか、

いろいろ考えてしまうこともあります。。。

 

でも、そんなこと考えていてもしょうがありませんよね・・・

壁にぶち当たったら、どう乗り越えていくのか、その時考えるようにして、

今は、サッカーを精一杯に楽しんで、

しっかり夢に向かって走っていってほしいです!

 

 

ページをシェア!