fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.14素敵な一日。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんばんは。

昨日は東京、今日は静岡にいました。

写真 2014-01-13 12 35 01


東京・・・東京で何かある時は、たいがいは東京駅からさほど遠くない時が多いのですが。

10日に東京に行った時は武蔵小山、

そして昨日13日は、代官山でした。

代官山ってすごくオシャレなイメージがあって憧れていたんですが、行ったことはなかったんですね。

今回勉強のためとは言え、初めていってみる機会が出来ました。

ちょっと嬉しかった(笑)

代官山と言えば、ちょっと前に結構話題になったのが、TSUTAYA。

・・・そう、あのレンタルというか、本屋と言うかの蔦谷書店です。

ツタヤ~??

・・・そう思うなかれ。代官山にあるツタヤは、かなり違うゾ!

例えば詳しくはこんな感じ。

なんかね、こんなのありなんだ!?とすごいカルチャーショックを受けますね。

つーても代官山にはマジメに勉強しに行った私。

1時間のお昼休みの間にちょっと行って、スタバでソイラテショートの1ショット追加を一杯飲んだだけですわ。

それにしてもココのスタバはちょっと普通じゃなかったなぁ・・・

 

私が代官山に何を勉強しに行ってきたのか・・・

ご興味ある方はこちらをご覧下さい。

かなり、興味深い分野です。

 

写真 2014-01-14 7 10 28


代官山で勉強した翌日・・・って今日だけど。

今日はスタッフシカダとタナカと共に、仲間になっている工務店グループの集まりに出席。

途中の諏訪湖SAからの眺めは、寒い今だからこその凛とした美しさがありました。

 

写真 2014-01-14 12 59 28


今回は新しい商材や最新情報の勉強をしに行ってきました。

そんな中で嬉しかったこと。

スタッフシカダが、仲間内のとある事でトップに輝くことが出来ました!!!!

うん、嬉しいなぁ~♪

いや、嬉しさを表現するのが苦手なタイプなのでクールを少し装ってますが(笑)

すごく嬉しかったな。

いろいろな想いがありまして、それはちょっとここには書けないんですけど・・・嬉しかった。

 

素敵な一日でした(笑)

 

 

ページをシェア!