fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.03.13何騒動!?

color
Shiawaseya-何騒動!?

しあわせや スガヌマです。

 

年末年始は魚介類が高くなかなか手が出せなかったカニ!

富山でカニイベントがあるとの事で、

行ってきました「蟹騒動」

200名限定で、水揚げされた茹でた蟹が食べられる

とても魅力的なイベントです。

少し早めに到着し並びましたが、蟹を食す事が出来ました。

1人で1パイ食べる事はここ最近・・・。

いや、ここ何十年も無かったな・・・。

そして味は!

脚、鋏の部分は身がしっかりとあり食べ応えあり。

蟹味噌もこんなに食べる所がある?という位、たくさん入っていました。

子供達も夢中に食べ、「蟹味噌が一番美味しかった」と、

喜んでいました。

そして帰りに行った金太郎温泉「カルナの館」

濃厚な泉質といった言葉が当てはまるような、素敵な温泉でした。

長野からのガソリン代、高速代などの交通費を考えると、

割高にはなりますが、物より思い出。

楽しい思い出が一つ増えました。

 

工務担当 スガヌマ

 

ページをシェア!