fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.04.07満開の桜に覆われた世界

color
Shiawaseya-満開の桜に覆われた世界

しあわせや ヤマグチです。

春といえば桜の時期ですね。

今回は全国的にも桜の名所と言われる、伊那市の「高遠城址公園」に行ってきました。

ラッキーな事にちょうど満開の時期🌸🌸🌸

しかし、さすがに平日といえども、人、人、人!

条件が良い日程だったので駐車場渋滞は覚悟しました。(確実に見たいなら早めに着くことをおすすめします)

体力のある方は遠い駐車場に停めて歩くという手段もありますが、きっと陽気が良いので着いたら汗だくになると思います。

私はまたまたラッキーな事になんとか車を停める事が出来たのでホッとしました。

 

ワイワイとした賑やかな光景が、なんだか懐かしさを感じました。

お祭りのようなワクワク感が最近少なかったので、それだけでもリフレッシュ出来た気がします。

桜って癒しですよね。

 

満開の桜・・・を横目に、体を動かしたくてウズウズしている娘。

たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん寝ていましたw

 

 

設計 ヤマグチ

ページをシェア!