fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.05.02ガーデンマーケットにご来場ありがとうございました!

color
Shiawaseya-ガーデンマーケットにご来場ありがとうございました!

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

ガーデンマーケット、無事に開催できました!

 

初開催ということで、閑古鳥が鳴いていたらどうしよう・・・?

30日は雨予報だけど、スタッフだけがぽつんとしている状況になってしまったら??

と、若干の不安を抱えつつではありましたが、

そんな思いは全くの杞憂に終わりました。

 

不安な気持ちでいるときに、見知ったしあわせオーナーの皆さまのお顔を見たときの安心感といったら!

言葉になりません!!(うれしーーー)

 

また、「ネットで検索したら、ヒットしたので・・・」と、しあわせやオーナーではないお客様もいらして、SNSの威力を改めて実感しました。

 

30日は天気予報通り雨ではありましたが、大勢の方にご来場いただき、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!