fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.21青いクツ。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんにちは。

慌ただしい一日なのですが、ほんのちょっと空いた隙間時間にこれを書いています。

写真 2014-01-20 7 51 03


お正月には初売りとかに色々行きましたが、結局買ったのはこのクツだけでした。

青いクツ。・・・ちょっとめずらしいですよね??

でもお客様が青いクツを履いてらっしゃって、すごく親近感を覚えましたけど(笑)

なんとなく、去年のある時期から青いクツに魅せられてまして・・・

ご存じかも知れませんが、私、赤が大好きです。

赤い靴ももちろん持ってます(笑)

でも、なんか今欲しかったのは、青だったんです・・・

多少個性的で、でもネイビーのジャケットとかにとても合わせやすくて、いいお買い物でした。

お志事の時にも履いてますけど、東京あたりへ自由な服装で出張に行くときとかは、

ちょっとパンツの裾をロールアップしてこれ履いて行ってみました。

・・・あ、26年モノのダッフルコートと一緒だった!(笑)

なんか楽しい気分で向かえました。

 

家づくりも、なんかちょっとその人らしさが出る家づくりの方が楽しいなぁと思っています。

しあわせ家は「お客様にとってのNo.1をめざした家づくり」を合い言葉に家づくりをさせていただいてますが、

それはこんな気持ちがあるからなんでしょうね(笑)

 

家づくりも、なんか楽しく出来た方がいいんだろうな。

そんな家づくりが実現するための予備知識を、26日(日)の午前と午後でお話ししますので、良かったら聞きに来て下さい。

詳しくはこちらからどうぞ! 

ページをシェア!