fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.23鍛えなおし・・・

color

昨日は、妻とトレーニングジムへ行ってきました!

IMG_2373

ジムと言っても、地元の体育館の横に併設されているトレーニングルームです。

でも、そのわりにマシンが充実していて時間制限なしで210円です♪

しかも、いついっても空いていて、昨日も二人だけで汗を流しました。

久しぶりに体に付加をかけてみて、運動不足を痛感しました・・・

今年は、継続してトレーニングしていこうと妻と決めて、

来週も行く予定です。。。

トレーニングの後は、銭湯によったりして、

ちょっとのんびりできました。

 

目指せ!5㎏減!!

・・・って思っていますが、夜また飲んでしまった・・・

ページをシェア!