fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.24インフルエンザ?!

color

うちの二男坊ですが、

実は、昨日今日と学校を休んでいます・・・

小学校に入ってからは、あまり病気らしい病気もしなかったのに、

一昨日の夜に熱が上がってしまい、

この時期なので、もしかして、インフルエンザじゃかないかと、

昨日、病院へ連れて行きました。。。

家族中にインフルエンザが廻るのかとドキドキでしたが、

結果は、ただの風邪でした・・・

ちょっと、ホッとしましたが、

大事を取って今日も休ませました。

 

当の本人は、今まで学校を休んだことがなく、

休みたくなかったらしく、悔し涙を流していましたが、

いつも元気ですが、ちょっと疲れが溜まっていたのかな~

先週末も、

土曜は埼玉へ練習試合に行き、

日曜は新潟へフットサルの大会へ・・・

フットサルの大会では、優秀選手に選ばれたらしく、

凄く喜んでいました!・・・が、

DSCN9465

 

しっかり休息を取って、元気になって、

またいっぱい遊んで、いっぱいサッカーを楽しんでね!

 

 

ページをシェア!