fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.25ナチュラルスイーツ教室、開催しました!

color

しあわせ家 タジリミツヨです。

今日はナチュラルスイーツ教室を開催しました♪

小豆、大和芋を使った和菓子を作りましたよ~。

IMG_3717

IMG_0365

 

繊細なイメージのある和菓子ですが

お好みの色をつけながら、こねて丸めて、カタチを整えて・・・

こんなにかわいいお菓子ができました!

IMG_0385

 

この和菓子を作ってくれたのはN様ファミリー。

ナチュラルスイーツ教室は初参加ですね☆ありがとうございます!

 

 

IMG_0380

IMG_0364

 

やっさんブログでもおなじみ、やっさんファミリー。

ご主人、エプロン似合いますね◎

 

 

IMG_0372

IMG_0363

 

スタッフミナコさんも今日はオーナーさんとして参加。

ピンクの和菓子が多かったね。やっぱり女の子!

 

 

IMG_0386

IMG_0361

 

えみ姉さんと先生の美人ツーショットです!

 

 

みなさま、ありがとうございました。

2月はバレンタインには間に合いませんが「ガトーショコラ」の予定です。

お楽しみに♪

 

 

 

ページをシェア!