fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.10.12西への旅2

color
Shiawaseya-西への旅2

こんにちは、西日本旅行をしてきたコンシェルジュサポートの関です!

今回は瀬戸内海の島の話をば。

堀田のブログでご存知の方もいらっしゃいますが、高知の後は堀田と合流し・・・笑

瀬戸内海は「犬島」に行ってまいりました!

人口40人弱のこちらの島で、たくさんの魅力を堪能してきましたよ!

 

島全体がアートギャラリーのようになっていて、島のあちこちに展示があります。

どのアートもそれぞれ違う良さがあって素晴らしかったです!

 

 

また、車が通るような道路はほぼなく、聞こえるのは木のさざめきと波音のみ。

ゆっくりとした時間の流れを楽しめます。

 

 

雰囲気の良いカフェもいくつかあり、美味しいランチもいただきました😋

 

見て回れなかったところもあるので、機会があればまたぜひ行ってみたいなあと思う関です。

 

 

さて話は変わりますが、今週末10/15(日)は待ちに待ったしあわせや大感謝祭!!!

続々と「ここにいますブログ」が上がってきていますが・・・関はSACHIYAカフェでフードやドリンクを販売しています❤

少し寒くなりそうなのであったかくして、ぜひ遊びにおいでくださいね!(渾身のウインク)

ページをシェア!