fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.01.26須坂のI様邸、お引き渡し

color

しあわせ家ヤマグチです。

昨日は須坂市のI様邸でお引き渡しが行われました。

弊社では珍しく平屋のお家となりました。

個人的にはたまにはこういうお家の設計をするのも楽しいものです。

設計段階からI様達は…

子ども達の為にこれを取り入れたい!→秘密基地みたいですね。

こんなキッチンが欲しいのですが、ありますか~?…ヤマグチ困った(汗)→→→…あった~!よかった~。

ここの天井にアレを付けて、そっちの壁にあれを付けたいんですよ~→→いいですね~、夢ですね!私も付けたい!!

ただ、すぐに付けるかどうかはわかりませんと・・・

・・・お引き渡しの時には既に箱が置いてありましたけど(笑)

 

思いがけないご要望もありましたが、とてもI様らしい素敵なお家に仕上がっています。

おかげさまで子ども達も大喜びの一幕でした。

3H6A8172-1

 

 

3H6A8191-1

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから

 

ページをシェア!