fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.11.04231021 ついに・・・。

color
Shiawaseya-231021 ついに・・・。

あちらこちらで、

今年も金木犀の花の良い香りがしましたね♪

 

我が家には、

新築した当時に植えて立派に成長した金木犀がありましたが、

抜かざるをえないことが起きてしまい、

泣く泣くサヨナラをしてしっまった過去がありました。。。

 

 

でも、

この季節だけは、

玄関先を行き来する際に

金木犀の香りを感じたいと妻の熱い要望もあり、

今の金木犀は数年前に二代目として植えました。。。

 

が、しかし、、、

小さな苗だったので、

なかなか花を咲かせてくれませんでした・・・

 

ついに!今年!!

わずかですが花を咲かせてくれて、

ほんのりと秋の香りを感じることができました!

 

来年以降の楽しみがひとつ増えました♬

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

ページをシェア!