fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.12.06長州小力 VS アントニオ小猪木

color
Shiawaseya-長州小力 VS アントニオ小猪木

しあわせや クロイシです。

 

少し前の話になりますが、地元で長男と長女がイベントで出演するお祭りがありました。

それぞれ頑張ってきた舞踊とダンス。

多くの方の前で披露でき、二人とも満足げでした。

 

一通りのイベント終了後、リングをつくる団体。。。

始まりました、信州プロレスと西口プロレスのコラボマッチです。

 

 

長州小力の入場から始まり、、、

 

 

 

アントニオ小猪木、、、

 

 

エンタメ要素はもちろんですが、アクロバティックな技もあり、観衆もどよめいていました。

 

 

 

最後は観客も一緒になってパラパラダンス、、、からの投げテープ!

会場が一体になった瞬間でした。

 

 

それぞれお披露目からのお笑いたっぷりのプロレス。。。

この日も我が家は平和でした(笑)

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

ページをシェア!