fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.01上田市のH様上棟式を行いました!

color

しあわせ家ヤマグチです。

まだ2月に入ったばかりですが、ちょっと暖かい陽気が心地よい1日となりました。

今日は上田市のH様邸で上棟式が行われました!!

ご両親たちも一緒に出席して頂き、とてもにぎやかな式典となりました。

3H6A8562-1

 

集合写真だと皆様ちょっと緊張気味ですね(笑)

 

3H6A8515-1

 

すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

りんちゃんはおそらくあまり触ったことがないものですが、臆すること無く向かいます。。。

現場はこれで完成へ向けて進んでいきますよ。

 

 

本日のベストりんちゃん(笑)

3H6A8486-1

 

ふとした一瞬が撮れました。

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから

ページをシェア!