fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.03見学会、ありがとうです。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんにちは。

メチャクチャばったばったした週末でした・・・

タジリはあまりのバタバタさにお客様とのアポをすっぽかしてしまう大失態・・・(Kさまホントごめんなさい)

ちょっと冷静になってアタマを整理してから一日をスタートしないといけないな、とホント反省しました。

 

見学会で初めてしあわせ家を知って下さったあなた。

ゼヒここを読んで下さいね。

ここも読んでみて欲しいです!

家づくりは、絶対に「相性」が大事です。「家」という「モノ」だけで選んじゃいけません。

私はそう思っています。

私がそう思っているので、会社もそういう方向になっていますから・・・

なんとなく、そういう家づくりもいいなぁって思っていただけたなら、ゼヒゼヒまた来てみて下さい。

16日にはオーナーズハウス見学会がありますので・・・

 

DSC03130 2014年02月03日11時52分10秒0001


しあわせ家が大規模リフォームをさせていただいたU様からいただいた、お引き渡しのプレゼントとイラスト。

ホントはもっと色々感想文とかイラストとかあるんです。

でも、その一部だけ。

ありがたいですよね、ホントに。

お家が出来上がったからって、別に建築屋になにかしてあげる必要はないんですが・・・

(いや、確かにお客様の声をちょうだいできるようにはお願いしているけど)

繋がらせていただいてるんだなぁって、感じます。

今回の見学会も、既に家が出来上がったオーナー様たちが6,7組遊びに来て下さいました。

嬉しいですね♪

 

 

ちなみに しあわせ家のFacebookページ↓、Facebookをやってらっしゃる方は、ぜひ「いいね!」を押して下さいね!お願いします。

 

しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。現在リフォーム担当スタッフを中心に募集中!

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

しあわせ家の立ち上げから現在に至るまでの、8年間のブログの蓄積はこちら

 

 

ページをシェア!