fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.07須坂市I様邸完成写真

color

しあわせ家のタジリミツヨです。

先月完成した須坂市I様邸のご紹介です♪

珍しい平屋づくりのお家ですが、残念ながら完成見学会はできませんでしたので

写真多めでお楽しみください♪

 

玄関2

まずは玄関。

まっしろな空間!

この写真を見て分かる方は分かるかな?

設計担当は“ヤマグチ”です。

 

 

 

 

玄関7

玄関内部。ひろびろ収納を兼ねた家族用玄関があります。

 

 

リビング07

LDKは区切らず、堀こたつを中心に二間続き、たたみ敷きのくつろげる空間に。

以前、堀こたつのあるS様邸のオーナーハウス見学会に来ていただいた時

とても気に入っていただけたようで、今回採用となったみたいです。

オーナーハウス見学会はすごく参考になり、楽しめますのでおすすめです!

今月16日に開催しますよ~!!

 

ちなみに天井にプロジェクターを設置し、

正面の壁部分にスクリーンを取り付け、

大画面で映画を楽しめるようになっています。

 

 

リビング04

こちらは奥様こだわりのステンレスキッチン。

リクシルさんのものです。

シンプルで上質な素材とデザインは長く愛用していただけそうですね。

 

 

 

IMG_0391

キッチン奥にある食品庫。

洗濯機スペースがあるので、家事効率も良いですね!!

 

 

 

 

IMG_3567

こちらは洗面脱衣室。

アコーディオンカーテンで仕切ることができます。

ご家族専用のトイレもこちらにあります。

 

 

 

寝室4

ご夫婦の寝室も畳で。

扉がいっぱいありますね~、クローゼットへ続きます。

 

 

 

子供部屋準備室2

こちらはファミリークローゼットになります。

寝室と子供部屋の中間にあるので便利!

 

 

 

 

リビング18上

リビングの上にはロフトを。

お子様たちものびのび遊べそうですね♪

 

 

暮らしやすさとお楽しみがたくさん詰まったI様邸でした♪

 

 

 

 

 

ページをシェア!