fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.12雪だるま・・・

color

今年は雪が少なくて助かってましたが、

先週末は、久しぶりに降りましたね・・・

息子たちの、日曜と昨日の祝日に予定していた、関東方面でのサッカーの試合も中止となり、

日曜は外で雪遊びができたみたい。

月曜の朝、出かける前に息子たちが作った雪だるまが見送ってくれました♪

やっぱり、子どもたちにとっては、雪って嬉しいものなんですね~

IMG_2446

でも今は、こんな姿に・・・(涙)

IMG_2470

 

 

そして昨日は、私も休みで、息子たちのサッカーもなく、

今日しかないって感じで、朝から家族で黒姫高原へ滑りに行ってきました!

IMG_2464

ちょっと肌寒かったが、野尻湖も一望でき、

いい景色の中、ゆっくりと楽しむことができました♪

 

 

 

ページをシェア!