fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.132/23(日)はスイーツ教室♪

color

しあわせ家 タジリミツヨです。

今月のナチュラルスイーツ教室は2/23(日)午後1時半~です。

小麦粉ではなく、米粉を使ったガトーショコラですよ♪

ぜひご参加くださいね~!

 DSC_2290

 

 

 

 

******************

 

 

スイーツといえば・・・余談なのですが。

先日、さくさくのパイ生地にクリームが詰まった「コロネ」をいただきました。

ちょうど会社が2連休になってしまうので、残っていたひとつを持ち帰りました。

玄関上がったところに置いて、ちょっと掃除機をかけて、おやつに食べよ~と思っていました。

掃除を終えて、見てみると。。。。

 

満足そうに口のまわりをなめている小太郎くんが・・・・

まさか?!

廊下に上がりこみ、お菓子の箱を開けて、コロネを持ち去っていたのです。

もうすでに、きれいに食べられてしまった後でした。

油断したわ・・・・小太郎、滅多にもらえない贅沢スイーツ食べられてヨカッタね(涙)

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!