fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.17オーナーズハウス見学会!

color

しあわせ家 タジリミツヨです。

2/16はオーナーズハウス見学会でした。

あまりの大雪、道路状況も良くありませんでしたが

なんとか開催することができました。

和やかな雰囲気の中で、オーナー様もご見学のお客様もとっても楽しそうでした♪

IMG_0496

 

お家の中は、ぽかぽか~♪

 

IMG_0476

3段ベッドの上でピースするオーナーさんちの三女ちゃん♪

 

 

お昼ごはんは次女ちゃんと三女ちゃんと一緒に買出しに出かけたのですが・・・

牛丼屋さんに牛丼は無く、お弁当屋さんにから揚げは無く、改めて

雪で物流が滞っているのだと実感しました。

早くお天気が回復しますように!

 

オーナー様、ご見学のみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

ページをシェア!