fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.20つらら

color

しあわせ家ヤマグチです。

大雪の影響が徐々に緩和されてきていますが、

なかなかすぐには雪が溶けないのでまだまだ生活に支障が出ています。

早く筋肉痛ともおさらばしたいです(笑)

 

先日、お引き渡し間近の現場の写真を撮りにいきました。

家のまわりはずっと畑や果樹園なのですが、すべて雪に埋まっています。

手前の雪が積もっているところは雪が少ないように見えますが、

入ってみると腰ぐらいまでスッポリと埋まりますよ。

外観写真を撮ろうとして、雪の中に入り見事にはまりました(笑)

3H6A8695

 

 

3H6A8588-1

普段氷柱は珍しくないのですが、こう長いのを見ると寒さが余計に感じられますね。

 

ヤマグチ 過去の記事はこちら

 

 

 

ページをシェア!